住宅ローン審査速攻承認プログラム 中山恵理子 方法

アクセスカウンタ

zoom RSS 住宅ローン審査速攻承認‐フラット35 中山恵理子 攻略法 口コミ

<<   作成日時 : 2010/11/18 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

詳細はこちらをクリック


画像











住宅ローンを借りるとき銀行ローンとフラット35で

悩んだことありませんか?


フラット35受付期間が延長され、10年間

0.3%から1%と借り入れ金利から金利引き下げが行われます。

フラット35Sなら11年以降からもお得です。

長期優良住宅やエコポイントならお得です。


銀行ローンも10年間の金利引き下げ、そして11年以降の

金利優遇も新しい商品として増えてきました。


建築地の評価物件により選ぶようになると思います。

今や金利も低金利と長期を返済を計画しやすくなりました



が、



各金融機関事の融資条件が厳しくなったのは事実で同じです。

今までは年収の多さに比例して融資が可能でしたが

金融機関の融資、特に住宅ローン審査基準がかわりました。




サラ金の基準が変わっただけでなく金融機関の住宅ローンも

かわりました。




元銀行員の中山恵理子さんがその融資基準そっと教えます。

住宅ローン審査速攻承認プログラムでは、基礎編、応用編

個人情報保護法対策マニュアル編と住宅ローンを借りることの

ノウハウが分かりやすく解説しています。

マイホーム獲得するために必要なことです。

→ 住宅ローン基礎編こちら













例えば、年齢30歳で年収800万円のAさんと

年齢52歳で年収400万円のBさんが3500万円の借入審査で

土地と建物の住宅ローンの審査申込みで銀行へ来店されました。

一見見ますと圧倒的にAさんが有利と思います。

AさんとBさんのどちらが審査が承認されたでしょうか?



新しい基準ではBさんが審査申込み後、Bさんが新築することができました。

Aさんは融資条件が合わず融資不可となりました。


以前でしたら融資審査はAさんの方が圧倒的に有利でした。


なぜ、Aさんが承認されなかったのでしょう?





住宅ローンを申込みまたは、事前審査申込みの際は

予め金融機関は各行で条件が違います。

ここで紹介します中山恵理子さんは大手都市銀行にて

住宅ローンの融資業務や住宅取得に関する仕事に10数年、

携わって参りました。

これから新築マイホームを検討される方は是非ご参考ください。

→ 詳細はこちらをクリック


このサイトは、中山恵理子さんの住宅ローン審査速攻承認プログラム
口コミ 方法 感想 内容などの情報を公開しています。



















住宅ローンを得しながら組む秘訣 中山恵理子 評判



太陽光発電見積ナビ!電力不足を自家発電で15%節電 グッドフェローズ 口コミ



法人税申告書作成の2日間実務セミナー 柴山 税務署 評判

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
住宅ローン審査速攻承認‐フラット35 中山恵理子 攻略法 口コミ 住宅ローン審査速攻承認プログラム 中山恵理子 方法/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる