住宅ローン審査速攻承認プログラム 中山恵理子 方法

アクセスカウンタ

zoom RSS 住宅ローン審査速攻承認プログラム 中山恵理子 方法

  作成日時 : 2010/01/17 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

詳細はこちらをクリック


画像













このサイトは、中山恵理子さんの 
住宅ローン審査速攻承認プログラムの口コミ 方法
感想 内容などの情報を公開しています。




政権交代移行金融機関の融資条件が変わりました。

金融担当大臣のモラトリアム発言が影響しているかは不明ですが

融資条件が厳しくなったのは事実です。

以前は年収の多さに比例して融資が可能でしたが

最近は、金融機関の融資、特に住宅ローン審査がかわりました。


例えば、年齢30歳で年収800万円のAさんと

年齢52歳で年収400万円のBさんが3500万円の借入審査で

土地と建物の住宅ローンの審査申込みで銀行へ来店されました。

一見見ますと圧倒的にAさんが有利と思います。

AさんとBさんのどちらが審査が承認されたでしょうか?



新しい基準ではBさんが審査申込み後、Bさんが新築することができました。

Aさんは融資条件が合わず融資されませんでした。


以前の融資審査でしたらAさんが圧倒的に有利でした。


なぜ、Aさんが非承認になったのでしょうか。


住宅ローンの裏事情、12の罠を無料レポートはこちらからです

http://www.infotop.jp/click.php?aid=142563&iid=30258



住宅ローンを申込みまたは、事前審査申込みの際は

予め金融機関は各行で条件が違います。

ここで紹介します中山恵理子さんは大手都市銀行にて住宅ローンの融資業務や

住宅取得に関する仕事に10数年、携わって参りました。

これから新築マイホームを検討される方は、是非、ご確認ください。



詳細はこちらをクリック







住宅ローン審査速攻承認プログラム















得しながら住宅ローンを組む秘訣と速攻承認 中山恵理子 口コミ



キッチン・トイレの子育て・エコリフォーム 明治工務店 評判



住宅ローンを得しながら組む秘訣 中山恵理子 評判





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
究極の節税術★サラリーマン限定 税金0円生活の勧め■それはあまりのも簡単!!今必要な完全合法で出来る...
究極の節税術★サラリーマン限定 税金0円生活の勧め■それはあまりのも簡単!!今必要な完全合法で出来る節税方法発行者: 株式会社システムオンワン  下がっていく給与!にも関わらず高い税金!!サラリーマンって損だよなー・・・・そう思っているのは あなただけではありません。かといって 会社を飛び出して、新しいお勤め先なんてすぐにあるはずもなし!といって 自分で起業なんて 恐ろし... ...続きを見る
インフォカート(INFOCART)情報商...
2010/11/10 16:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
住宅ローン審査速攻承認プログラム 中山恵理子 方法 住宅ローン審査速攻承認プログラム 中山恵理子 方法/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる